お友達紹介キャンペーン実施決定!
「ハイタッチ会」「集合写真撮影券」をプレゼント!
2023.5.2
『青山オペレッタ ファンフェスタ2023』にてお友達紹介キャンペーンを実施することが決定いたしました。特典内容や参加方法などは下記をご確認ください。

【特典内容】
・お友達を5人紹介してくれたご紹介者様限定で、全キャストとの「ハイタッチ会」および「集合写真撮影券」をプレゼント!
・お友達には、非売品のポスタービジュアルポストカードをおひとりにつき1枚プレゼント!



【参加方法】
当日、ご紹介者様とお友達が一緒に「特典引換所」にお越し頂きください。
<例>
Aさん(ご紹介者様)がお友達の「Bさん」「Cさん」「Dさん」「Eさん」「Fさん」とイベントに参加します。全員そろって、「特典引換所」にいきます。
Aさんを含めて全員分のチケットの半券に「証明印」を押させていただき、ご紹介者様用の「特典会参加券」と、お友達用の「ポストカード」と、をお渡しさせていただきます。

★ハイタッチ会について
ハイタッチは、新型コロナウイルス感染症対策の一環から、飛沫防止シート越しでの実施となります。
直接キャストの手に触れることができませんので、予めご了承ください。

★集合写真撮影について
撮影の際は、マスクを外して撮影が可能となっております。
しかし、新型コロナウイルス感染症対策の一環から、キャストとの距離は1m離れた状態を維持させていただきますので予めご了承ください。
また、ご本人様が写らずキャストのみ撮影することは不可となっておりますので合わせてご了承ほど宜しくお願い致します。
※撮影時は、 ご紹介者様 のスマートフォン(携帯)で、ご紹介者様1名とキャスト全員との集合写真をスタッフが撮影いたします。


【実施方法】
①特典会へ参加するお客様は、終演後、客席に座ったままお待ちください。
②特典会へ参加しないお客様が退場したのち、スタッフの案内の元、お見送り会へご参加いただきます。
③お見送り参加後、ロビーへ待機いただき参加券を回収したのち、ハイタッチ会へご参加いただきます。
④ハイタッチ会終了後、客席へ戻り撮影会を実施させていただきます。
⑤順番に1人ずつ壇上へご案内させていただきますので、お手元に携帯をご用意の上お待ちください。
※撮影会でのキャストの位置は、指定できません。お客様の位置は固定となります。
 また、撮影会ではキャストとの会話はご遠慮いただいております。
※撮影の際のポーズにつきましては、以下よりお選びください。
 ★ピース
 ★指ハート
 ★オオカミポーズ


【注意事項】
※お友達(紹介者)として入場した場合、ご紹介者様(招待主)にはなれませんので予めご了承ください。
※紹介するお友達は、昼公演と夜公演をまたぐことはできません。そのため、昼公演の特典会に参加したい場合、昼公演にてお友達を5人紹介していただく必要がございます。夜公演の特典会に参加の場合も同様です。
※スタンプカード、半券は他人への譲渡は禁止です。
※劇場内外、SNS等にて不正行為が発覚した際には、予告なくこちらの企画を中止させて頂く事がございます。
※観劇回の半券のみがスタンプの対象となります。「スタンプを押し忘れた」「特典に気づかなかった」などの理由で、過去に観劇された半券をお持ち頂きましても、不正防止のためスタンプを押す事は出来ません。予めご了承ください。


Q&A
Q:特典の受付は、いつ行っておりますか?
A:特典会の実施の都合上、開演前までの受付となります。

Q:お友達を昼公演に2人、夜公演に3人連れてきました。特典会に参加できますか?
A:大変申し訳ございません。不正防止の観点から、各公演で5人紹介してくれた方のみが対象となります。そのため、特典会にはご参加いただけません。

Q:昼公演にお友達を10人連れてきました。その場合、特典会はどうなりますでしょうか?
A:その場合、参加券を2枚お渡しさせていただき、ハイタッチを2周と撮影を2回行わせていただきます。

Q:昼公演にお友達を5人連れてきました。参加できる特典会は夜公演に変更できますか?
A:変更はできません。予めご了承ください。

Q:特典会への参加方法を教えてください。
A:お見送り終了後に特典会を舞台上にて実施させていただきます。終演後、スタッフがご案内いたしますので、お席にお座りのままお待ちください。