【差し入れ札】受付実施決定!ブロマイド(非売品)特典付き!
2023.5.2
『青山オペレッタ ファンフェスタ2023』では、感染症対策の一環でプレゼントやお祝い花のお受け取りを辞退させて頂いております。辞退に伴い、プレゼントやお花の代わりとなる【差し入れ札】を実施致します!





・札の種類は1種類!ブロマイド(非売品)特典付き!
 ※キャストメッセージ付き




・差し入れ札 = 5,500円(税込) (メッセージ受付MAX30文字)

■お申込み受付

お申込み頂いたお代金は、
★お弁当やお水等の差し入れ商品の手配に充当させていただきます。
★お代金の一部は応援キャスト様にお届けいたします。
★キャスト、スタッフのお弁当やお水への充当分を大幅に超過した場合、製作費の補填にあてさせていただきます。

 【差し入れ札】はイベント期間中、劇場ロビーにて飾らせていただきます(希望者のみ)。札には、①お客様のお名前、②応援するキャストの名前、③お客様からの応援コメント、が印字されます。

皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

※非売品ブロマイドは、会場にて購入画面のご提示でお渡しさせていただきます。
※イベント終了後に受け取りが確認できていないお客様に限り郵送させていただきます。
※非売品ブロマイドは、選択したキャストのブロマイドのお渡しとなります。



【Q&A】
Q:差し入れ札の購入可能期間について
A:5月21日(日)18時まで

Q:差し入れ札の掲示について
A:昼の部までに掲載希望の方は、5月20日23時59分までにご入金まで完了をお願いいたします。
  申し込み期間中にご入金まで完了した方に関しましては、夜公演終了前までにロビーに掲載させていただきます。
  掲載不可のものに関しては、他のお客様の目に届かない楽屋口付近に掲載させていただきます。

Q:お支払い方法について
A:クレジットカード(VISA・Mastercard)/キャリア決済(d払い・au・UQ mobile・Soft Bank・Y!mobile)/コンビニ決済(FamilyMart・LAWSON・MINISTOP・Seicomart)/Pay-easy

Q:購入後のメールについて
A:自動送信メールとなります。入金完了メールに発送待ちの記載がございますが、こちらの商品に関しましては、発送はございませんので予めご了承の程よろしくお願いいたします。

Q:非売品ブロマイドの受け取り方法について
A:当日会場にて設置いたします「差し入れ札・特典引換所」にてお受け取り下さい。
  万が一、お受け取りが確認できなかった方に関しては、後日郵送させていただきます。
  また、ブロマイドのお渡し後に発送完了メールが自動にて送信されます。しかし、発送はございませんので予めご了承ほどよろしくお願いいたします。

Q:会場での差し入れ札販売について
A:ネットでの受付のみを予定しております。