【差し入れ札】受付のお知らせ
2024.3.9
『青山オペレッタ THE STAGE ~メッザ・ルーナ/光と影~』では、プレゼントやお花の代わりとなる「差し入れ札」を実施いたします。お申し込みいただいた「差し入れ札」は、公演期間中、劇場内にて飾らせていただきます。



・札の種類は1種類!フォト風カード(非売品)特典付き!
 ※キャストの複製手書きメッセージ入り



差し入れ札 = 5,500円(税込)
(メッセージ受付:1行15文字、最大3行まで)


※非売品フォト風カードは、会場にて購入画面のご提示でお渡しさせていただきます。
※公演終了後に受け取りが確認できていないお客様に限り郵送させていただきます。
※非売品フォト風カードは、選択したキャストのフォト風カードのお渡しとなります。

札には、①お客様のお名前、②応援するキャストの名前、③お客様からの応援コメント、が印字されます。
①③は、ご購入の際にご入力いただきます。
ーーーーー
<例>
○○○○役○○○○様へ

ご出演おめでとうございます!

(お名前)より
ーーーーー

※札のイメージ画像は本ページ上部にございます。

お申込み頂いた代金は、
★お弁当やお水等の差し入れ商品の手配に充当させていただきます。
★代金の一部は応援キャスト様にお届けいたします。
★お弁当やお水等の差し入れ商品の手配への充当分を大幅に超過した場合、製作費の補填にあてさせていただきます。

皆様のお申込み、心よりお待ちしております。



■お申込み受付
お申込み受付
[受付期間]
2024年3月9日(土)12:00 ~ 3月24日(日)23:59
(ABC&SET Official Shop)




【Q&A】

Q:差し入れ札の掲示について
A:本ページよりご注文いただいたものに限り、掲載を確約いたします。
  お申し込み期間:3月9日(土)12:00~3月24日(日)23:59まで
  掲載不可のものに関しては、他のお客様の目に届かない楽屋口付近に掲載させていただきます。

Q:差し入れ札の掲示日について
A:今回、千秋楽(3月31日)のみ掲載する項目を追加しました。
  掲載開始希望日を選択してください。

Q:お支払い方法について
A:クレジットカード(VISA・Mastercard)/キャリア決済(d払い・au・UQ mobile・Soft Bank・Y!mobile)/コンビニ決済(FamilyMart・LAWSON・MINISTOP・Seicomart)/Pay-easy

Q:購入後のメールについて
A:自動送信メールとなります。入金完了メールに発送待ち・発送予定の記載がございますが、こちらの商品に関しましては、発送はございませんので予めご了承の程よろしくお願いいたします。

Q:非売品フォト風カードの受け取り方法について
A:当日会場にて設置いたします「引換所」にて購入メールをご提示の上、お受け取り下さい。
  万が一、お受け取りが確認できなかった方に関しては、後日郵送させていただきます。
  また、「フォト風カード」のお渡し後に発送完了メールが自動にて送信されます。
  しかし、発送はございませんので予めご了承ほどよろしくお願いいたします。

Q:会場での差し入れ札販売について
A:ネットでの受付のみを予定しております。

Q:絵文字・顔文字の使用は可能でしょうか?
A:メッセージおよびお客様のお名前を含め、絵文字および顔文字の使用は、
  不可とさせていただきます。
  万が一、絵文字および顔文字を入れてお申し込みいただいた場合、
  なしにて出力されますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

<例>?、☆、♪ etc.

Q:掲載写真の送付について
A:おひとり様ずつへの掲載写真の送付は行っておりません。
  お礼ツイートにて、全体写真を撮影してのお知らせのみとなります。
  ご了承のほどお願いいたします。